スポンサーリンク

同居再開

円山動物園 エランド


エランド同居


しばらく別居生活だった、エランド夫婦が、同居再開となりました。


お知らせ


先月、残念な結果になってしまった、ラッシュの2子目。
体調回復のため、しばらく別居生活が続いていましたが、
今日は、好天の下、気持ち良さそうに、親子でひなたぼっこ&お散歩をしていました。
体調も良さそうで何よりです。
角


こちらは、来月3日に、1歳の誕生日を迎えるひな(メス)。
もうすっかり、立派な角。
スパイラル


両親とは、まだ違う形で、少し反りが入っています。
そして、根元部分に、若干スパイラルが確認されます。
これから、少しずつねじれが加わってくるものと思われます。



奥にいるプッチョ(オス)が、別居中のラッシュ(メス)側に顔を出し、
何度も鳴いていました。呼んでいたのかな。
(まだ、おなかに赤ちゃんがいた頃)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました