スポンサーリンク

笑顔



箱


雨が降ったり止んだり、ジメッと、蒸し暑い今日。
せめて気持ちだけは笑顔でいたいもの。
ほら、おじさんもこんなに笑ってる・・(⌒▽⌒)
新おじさん全く知らなかったのですが・・
←カーネルおじさんが若返っていました!
と言っても、商品のパッケージはまだ昔のままでしたが・・
今までのカーネルおじさんは「65歳」
これからは「49歳」に若返らせるとのこと。


この年齢設定にもちゃんと、意味があるようで、
65歳=ケンタッキー・フライドチキンを設立した年。 愛称「カーネルおじさん」
49歳=オリジナルチキンのレシピを独自に完成させた年。 愛称「エプロンカーネル」
衣装も、白のスーツから、エプロン姿に変わって、若さ、手作り感をよりアップさせたとのこと。
49歳にしては、ちょっと・・だけどフレッシュさは感じます。
看板、パッケージは順次変わっていくとのことですが、近所でニュータイプの看板は、
まだ見てないと思います。
店頭の人形は変わらず従来通りの「カーネルおじさん」のままだそうです。
中身


アニメのキャラのように、ずっと年を取らないものと思ったら、若返るとは!
メイプル


気になっちゃう私も、あやかって、16歳若返った気分で過ごしたいと思います。
う~ん、相変わらず、ビスケットとメイプルの香りがたまりません。
気になっちゃう感じぃ?
ぜ~んぜん、食べちゃってくださ~い。


傘     今日はこのまま一日雨かな?
     明日からの好天を祈って・・

コメント

  1. poo より:

     本州の梅雨ってこんな感じですか
    16年前は中学生否小学生でしたか

  2. ケンタッキー食べたくなりました。
    おじさんが若返るなんて考えても見ませんでしたが・・
    16年前に戻ってみたいです。

  3. mako より:

    おじさん、若返ることができるんなんて、羨ましい限りですね。
    できることなら、私も・・・

  4. トニー より:

    へぇ~、へぇ~、へぇ~
    …な感じであります。
    カーネルおじさんの若返りもビックリですが、
    最後の、カーネルおばさん?
    …でも、ひげはえてますね☆
    あ、かっぱを着ているんですね☆
    黄色いワンピースだと思いましたぁ!
    ちょっと、インパクト、ありましたぁ!

  5. ぷぷぷー より:

    ケンタッキーのビスケット、美味しいですよね~♪
    私はチキンよりもサラダとかビスケットとか、
    サイドメニューの方が好きです☆
    それにしても、カーネルさん!!
    若返っていたとは全く知りませんでした~!
    会いに行かないと=3

  6. ふたば より:

    えっ!若返りですか。
    いいなぁ、私も一緒に・・・
    ケンタッキーにバイトしていた男の子が
    よく爆笑ネタを教えてくれたのですが、
    おじさんの指にタバコが持たされていた、とか
    おじさんのサイズはばらばらなのに
    衣装は一サイズしかなくて
    冬のサンタさんは雪でズボンが脱げて大変だとか
    爆笑・・・してはいけないかも、と、
    今気づきました・・。

  7. かのん☆ より:

    うは…メイプル好きにはたまりません~。。。
    ケンタッキーおじさんの若返りは知りませんでしたぁ。
    ほんと、聞かないとわからないかも?
    でもイメージとしてはエプロン姿、親しみやすいですね^^
    ケンタッキーって、時々無性に食べたくなるんです~。
    大阪には、全国でたぶん一店舗だけ、食べ放題ケンタッキーがあるんですよ。ほんと、みんな…すごい勢いで食べてましたょ(笑)

  8. わさび より:

    んまぁ、そんなに若返りできちゃうなんて
    カーネルおじさんったら、ずるいんだから~^m^
    ケンタ好きな主人は、学生時代、ずーっとケンタでバイトしてました。
    それなのに、よくもまぁ飽きないもんだ・・・。
    近所のデリバリーサービス店舗が
    今月末撤退してしまい、ケンタの登場が少なくなりそうな我家です。ちょいと残念。

  9. MAYU より:

    pooさん
    近いものがありました。
    都心部に行くと、もっと体中にまとわりつく感じになります。
    人口密度が少ない分、こちらは救われます。
    小・中学生・・さすがにそこまで若くはなれないです。(笑)
    サザエさん生活さん
    気持ちはいつも、16年くらい前のままです、私。(笑)
    しかし、いつの間にか、数字だけは、毎年増えてますね。
    時々年齢を書くとき、ハッとします。
    makoさん
    16年までとはいわないまでも、5年くらい若返ると、
    どうなるか?なんて考えてしまいます。
    トニーさん
    カーネルさんも微妙ですが、若返りましたね。
    会社のイメージも、若返りをはかったとのこと。
    社の姿勢は、評価したいものです。

  10. MAYU より:

    ぷぷぷーさん
    私は特にビスケットが好きです。
    チキンは、家族の方がすきですね。
    しかし、あのチキンの香りは、食欲を誘います。
    ふたばさん
    アハハ・・
    脱げてましたよ。
    ちょうどその頃、買いに行ったので、しっかり写真に撮って、
    腰パンなんていって、ブログにも載せてしまいました。(^▽^;)
    なるほど、ゴムが切れてたわけじゃなく、
    そういう理由でしたか。
    かのん☆さん
    その情報は初でした。
    いやあ~若い時に挑戦してみたかった。
    今は、さすがにたくさん食べられないかもしれない。
    バイキングは好きですが、ケンタの食べ放題とは。
    子供を連れていきたいです。
    わさびさん
    ケンタも厳しいのでしょうか。
    近所に必ず1軒はあってほしいお店ですよね。
    とりあえず、ひと通りのファーストフード店はあってほしい。

  11. moko より:

    あはあはあは♪カーネル、若返りますか!
    しかし49歳とは思えない貫禄・・・(笑)
    やはりいきなり黒髪にしたりするのは無理でしたか。
    ビスケット、超~食べたい系なんですけどー!←かなり無理がある

  12. MAYU より:

    mokoさん
    黒髪ですか・・(≧m≦)
    色塗ってみましょうか。
    その方がきっと若く見えますね。
    いつの間にか、やってくれます、ケンタッキー。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました