スポンサーリンク

しろくまにっき 256

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


プールで遊ぶキロルと、ひとやすみのイコロ。
静かな平日の午後です。


遠く


もうすっかり小さくなりつつある、ポリタンクですが、
キロルは、ますます、スローイングの力を上げています。
反動を使って、遠くまで投げられるようになりました。
イコロ


また新しいオレンジの浮き玉をもらえて、ご満悦。
集め


なぜか、おもちゃを集めて会議中?(笑)
いつものように、ララが蓋と格闘していました。
これも、ララの日課のひとつだと思われます。
ハート


鼻がハートに見えた、かわいいイコロ。
エゾヒグマ館


現在、建設中のエゾヒグマ館の工事の音が、よく響いてくる、ホッキョクグマ舎。
基礎工事も済み、もうここまで建造物が見えてきました。
(今いるエゾヒグマの栄子が移るのではなく、新しい個体が入るそうです。平成22年春完成予定)


コメント

  1. takeski より:

    本当に投げ込みが上手になってます。投げ込んでドボン。このパターンが見ていて楽しいです。
    相変わらず、下の鉄板広場で親子で談義ですかね。
    ああ、早く見に行きたいです。

  2. 神楽 より:

    私のプレゼントしたブイ喜んで使っているようですね。
    また週末に行くのが楽しみです

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    パターンはお決まりですが、
    水戸黄門のごとく、お決まりでないと、
    つまらないところも・・です。(笑)

  4. MAYU より:

    神楽さん
    神楽さんがプレゼントされたんですか。
    最近の、子供たちの一番のお気に入りじゃないでしょうか。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました