スポンサーリンク

ツララな朝

ツララ


今朝も冷えました!
そろそろ、屋根からツララが出来始めました。


屋根


巣箱の屋根にも、しっかりとあります。
街


毎朝見る、札幌の街も、冬は一段ときれいに見えるのです。
これから、吹雪いて見えなくなることもありますが・・・
枝


今朝は、木々の枝、全てに雪が積もってました。
雪景色


遠くに見えるのは、雪山じゃなく、つど~む。
モザイク


こちらも毎年楽しみにしている、円山動物園正門上の、イルミネーション。
毎年、HOTなネタをテーマに、作られていますが、
今年は・・・・
やっぱり、「あれ」でした。(^^)
見れば、すぐにわかるのですが、とりあえず、ここでは、
点灯までモザイク処理することにします。(笑)

コメント

  1. takeski より:

    イルミネーション、何だろう??
    冬の装いですね。
    十勝連峰や暑寒別岳も見えますか?

  2. hisami より:

    ひぇ~~~~
    昨日の朝車のガラスに霜降りてて
    往生しましたが~~
    それどころではないですね・・
    ツララ~~ですか・・寒っ!

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    正解は、もうわかりましたでしょうか?
    そのうち、夕方以降に正解を撮影してこようと思います。
    十勝連峰は、どれがどの山なのか・・
    わからずでよくわかりません。すいません。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    あっという間に、そんな季節です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました