スポンサーリンク

クリスマスディスプレイ



くもり


おはようございます。
今朝の札幌は曇り。
時々弱い雪がちらついている朝です。
11時現在の気温、-1℃。
とても寒い夜明けでした。


たぬき1


街のディスプレイや、流れる音楽は、クリスマスチックなものばかり。
狸小路のタヌキもサンタクロースに変身しています。
夜は、どれだけきらめくのか・・・
たぬき2jpg


こちらのタヌキもキラキラです。
ツリー


円山動物園の門にも、クリスマスツリーが飾られました。
科学館


正門すぐ横には、動物科学館がありますが、
館内には、いろいろなグッズが購入出来るお店も入っています。
セール


なんと、「しろくま赤ちゃん誕生おめでとうセール」が実施中で、
年内いっぱいは、全品10%OFF。
1000円以上のお買い上げで、オリジナルグッズのプレゼントもありとか。
こんなセールもあるのかと、少々驚きましたが、
これからも、どんどんいろんなセールをしていただきたいもの。

コメント

  1. にゃかぽん より:

    狸、すご!!
    ぎゃははは。こういうの大好きです!
    きっとやってる方は真剣なんでしょうが、傍目から見ると
    笑えるという。
    さすが、ポンポコシャンゼリゼですね!

  2. アフリカ人 より:

    二匹のたぬきの姿に笑っちゃいました!!
    なんだか平和な感じがいいですね~~
    こちら南アフリカは真夏のクリスマスです
    街はやっぱりキラキラとデコレーションされています

  3. MAYU より:

    にゃかぽんさん
    面白いですよね。
    たぬき自体が愛嬌があるので、それに電飾を付けたり
    ヒゲをつけると、さらに魅力度UP!ですよね。

  4. MAYU より:

    アフリカ人さん
    真夏のクリスマス!
    一度体験してみたいもの。
    半袖で過ごすクリスマスも、解き放たれた感じで
    楽しそうです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました