スポンサーリンク

しろくまにっき 248

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


青空が広がる週末。
たくさん遊んだところで、ひとやすみのイコロ。


いくつ


キロルが持って来てくれた蓋を手に持ち、お勉強中です。(笑)
(蓋もかなり変形が進んでます)
考えてる


数えるのは、諦めたようです。
考え中


今度は、変形ポリタンクを枕に、お昼寝か?
あそぼ


ララから、ワイルドなるお誘い。でも、応じなかったイコロ。
つまんない


変形ポリタンクだけ奪って、立ち去るララ。
茄子


ちょっとかぶって、おどけて見せても、イコロは知らんぷり。
ココア


キロルは、ココアでブレイク。( ̄Д ̄;)
蛇口を舐めてるうちに、サビ水がちょろちょろ出て来て、それを舐めていたキロル。
あぁ、鉄分補給?(^▽^;)
また


そのあとに、授乳タイムがあり、ミルクココアになった?
ポリ


お隣のさつき姐さんは、誕生日プレゼントでもらったポリタンクで、
楽しそうに遊んでいました。



そろそろプールも最終か?
思い残こすことなく、満喫してね。
(プールで遊んでいるのは、キロルとララ)

コメント

  1. takeski より:

    ララなす、キロルチョコ、いやキロルココアも美味そう?です。
    本当にホッキョクグマは、おもちゃを楽しく使って遊んでますね。形状が1日で持たないところが難点か・・・。
    幸せの黄色いガス管を誰か進呈してくれないかなあ。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    キロルチョコは、いいなあ。(笑)
    そのネタ、使えるシーンがないかなあ。(爆)
    ガス管は、オランウータンにもあるので、
    いつかその時がくるかもですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました