スポンサーリンク

しろくまにっき 1913



ララ

今日はもう何キロ歩いたかしら?(ララ)
お客さんが居ても、居なくても、ひたすらに歩き続けるララ。
今日は天気もよく、暖かく感じることもありました。


キャンディ

今日はおなかをこちらに向けて昼寝していたキャンディ。
昨年の今頃は、こんなスタイルが多かったのですが、
久しぶりに見ました。
胸の位置もわかり、少し呼吸は荒く見えました。

デナリ

最近のデナリは、おとなしめ。

デナリ

おもちゃで遊ぼうか・・・やめようか・・・
ガス管を立てたり、寝かせたり、水に入れたり。
でも結局遊ばない。
そんなパターンが多いです。
あと半月ほどで、世界の熊館は観覧出来なくなります。

コメント

  1. ゆみ より:

    しばらく世界の熊館が見れなくなるのはさみしいです。
    ララもキャンディも落ち着いているように見えますね。
    MAYUさんの時々動画に使われる音楽が好きです。
    すごく癒されます。

  2. MAYU より:

    ゆみさん
    どうもありがとうございます。
    しばらく会えなくなるのは、寂しいですよね。
    遠くから見る小さなデナリを楽しみにしています。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました