スポンサーリンク

しろくまにっき 239

イコロ キロル


プールを覗き込んで、何かを探しているのかな?


ポッキー


今日は、おいしそうなポッキーをくわえていた、イコロ。(笑)
ブイ


誰が剥ぎ取ったのかは、わかりませんが、
あの大きなV字型の木の一部を、かじって取ったようです。
しばらく、新小さなおもちゃを、うれしそうに、くわえていたイコロでした。
戦い


程なくして、ガチンコ勝負が、突然に始まります。
?


「タイム!」
ララ


お立ち台の上で、すっくと立ち上がるララ。
風に乗って、何かいいニオイがしてきたかもしれません。
お昼前後だし・・・(笑)



毎日のように、この戦いごっこは行われています。
首をくわえて、振り回す技は、大丈夫か?なんて気になります。
最近は、あまり出血を見ていないので、加減を覚えたのか、皮膚が厚くなって強化されたか?

コメント

  1. takeski より:

    プールの水面に映る、イコ吉さん、いい画ですねえ。
    なかなかの美男子!?

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    ええ、美男子ですとも。
    5年後くらいの、彼を見てみたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました