スポンサーリンク

Tavola Ganba亭



店頭旭山公園通り沿いにある、
とてもおいしいイタリアンのお店に、
月一恒例の、ランチをいただきに行きました。
Tavola Ganba亭です。
メニューを見ると、その種類の多さにびっくり。
そして、食材にもかなりこだわりを感じます。
ナイフフォーク


前菜アンティパスト(前菜)は
肉、魚など4品ほどが、一皿にのって登場。
この日は、野菜のキッシュ、イカスミ&イカ、
ラタテゥイユ、鶏肉。
この時点で、すでに大満足。


パンサラダ


        パン                    サラダ
車窓から納豆


      いくらサーモン          アサリ・シメジ・納豆(お店の一番人気)
いつものように、半分ずつ両方いただきました。
いくらとパスタの組み合わせは初めてでしたが、さすがの美味しさ!
納豆の方も、和風で、ほっとするおいしさでした。
どちらも、海苔が山のように添えられていて、その香りがより食欲をそそります。
一人分の量もたっぷりです。
ココナッツシャーベット


   ココナッツアイスクリーム         ブラッドオレンジのシャーベット
  ココナッツのカリカリがたまらない     程よい酸味、香りがよく、口当たり最高
コーヒー紅茶


       コーヒー              新茶の紅茶(こちらは+100円)
料理はどれもとてもおいしく、しかも、気軽にゆったりと楽しめ、家庭的です。
今回は、アンティパストコースで1575円でした。
Tavola Ganba亭HPには、メニューなども出ているので、事前にチェック出来て安心できました。
Tavola Ganba亭
札幌市中央区南9条西18丁目 ベテル旭ヶ丘1F
TEL 011-520-2600
FAX 011-520-2601
営業 平日 12:00~22:30 
   日祝 12:30~22:30
定休日 毎週月曜日・第3火曜日

コメント

  1. mako より:

    ボリュームたっぷりの内容ですね。見ているだけでも、お腹一杯になりそうです。
    小鳥のひろば、先日見てきました。原色使いが気になっていました。小鳥さん達には、色って見えているのかな?

  2. ちゃっきぃ より:

    週に何回もお店の前を通っていて
    「行きたいよ~」言ってHPもチェックしてたんですよ♪
    美味しそうですぅぅぅぅ(。・ρ・)
    S6通りにも1軒気になってたお店有り
    MAYUさんチェック済みのお店かなぁ~o(^o^)o

  3. ake より:

    いいですね~♪
    ボリュームももちろんですが、パスタも食べたことがない種類。
    すごく興味があります。
    住所見てもピンときませんでした。
    目の前通ってると思うんですけど…
    今度偵察してきます^^

  4. MAYU より:

    makoさん
    パスタをたっぷり堪能する事が出来ました。
    鳥には、この世界がどう映るんでしょうね?
    興味ありますね。
    ちゃっきぃさん
    お店の雰囲気通り、とてもおいしいお店でした。
    イタリア~ンな曲も流れていました。
    この界隈、まだまだ行きたいお店ばかりです。
    akeさん
    私も同様でした。
    普段、しっかり前を見て、運転してるので(^▽^;)
    存在すら知りませんでした。
    友達と出かけると、目線が違うので、新しい発見が出来ます。

  5. poo より:

    先日遅ればせながらですが書店で「おいしい札幌」を
    手にしました 女性向けとはちと残念ですが 
    綺麗な赤い本ですね 写真もたくさん載って重量感もあってあのお値段とはお買い得です(野菜を選んでるみたい)
    MAYUさんのページも見ましたよ いつもの笑顔もありましたね 

  6. 彩ちゃん より:

    ブラッドオレンジ大好きです☆
    MAYUさんの日記を見ているとほんとに北海道に行きたくなりますw
    グルメツアー計画しようかなw

  7. MAYU より:

    pooさん
    どうもありがとうございます。
    今回のターゲットは女性だったようですね。
    でも、内容は老若男女問わずというところでしょうか。
    私も、よく見ています。(自分のページ以外ですが・・(^▽^;))

  8. MAYU より:

    彩ちゃんさん
    やっぱり、流行に敏感なお方だ!
    ブラッドオレンジは初めてでした。
    とても気にいりました。
    是非、機会があれば、北海道にお越し下さいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました