スポンサーリンク

円山動物園



春バナー


サム


サル山の記事に続いて、かわいい赤ちゃんチンパンジーの写真をのせようかなあ
なんて思っていた矢先に、再び残念なニュースが・・
1月30日に生まれたチンパンジーの赤ちゃん「サム」が、
今日の午前11時35分になくなったそうです。
お母さんのおなかにいつもしがみついていた、ちっちゃいチンパンの姿が
もう見られないかと思うと、残念でなりません。
円山動物園からのお知らせはこちら→円山動物園HP
いつも大事に育んでいた、お母さんを思うと、つらいです。
がんばれ、ガチャ(お母さんの名前)・・


GW中にも関わらず、お越しいただき、ありがとうございます。
ここ数日、コメント受信のエラーが多発しているようで、
ご迷惑をおかけしていると思います。
申し訳ありません、そして、ありがとうございます。
同時に、私からの返信も出来にくくなっている状態です。
よろしく御了承下さいませ。

コメント

  1. mako より:

    チンパンジー君たち、この所ついていないですね。残念です。
    でも、いい事もありますよねきっと。
    で、ガチャの年齢を見て驚きました。人間の年齢にすると何歳になるんでしょうね。

  2. ボコ より:

    訃報が続きますね・・・。
    今週は気温の変動が激しいですし
    小さい命には酷かもしれません・・・。

  3. ake より:

    こどもの日にでかけるらしい子供たちですが、ニュースでは知ってはいるものの、目のあたりにすると寂しいと思います。
    チンパンジー舎も何か原因でもあるのか気になります。

  4. エリー より:

    こんばんは
    チンパンジーのサム君の記事見ました。
    寂しい話題ばかりが続いて残念です・・・。

  5. MAYU より:

    makoさん
    高齢でも動物界は、頑張りますよね。
    私も出来るかな?とよぎりますが・・(笑)
    ボコさん
    原因は、はっきりとはしないでしょうね。
    とても残念です。
    akeさん
    最近、「円山で・・」とニュースで聞くと、
    やたら反応してしまう私です。
    嫌な波が早く終わってくれればと思います。
    エリーさん
    同感です。
    明るいニュースが待ち遠しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました