スポンサーリンク

しろくまにっき 232

ララ イコロ キロル


今日も、またまたレッスンが行われていました。
毎日、毎日、本当にご苦労さまのララ。


遊ぶ


今日は、イコロとキロル、どちらもやる気だったので、
ララは、交互に遊んであげているのが、よくわかりました。
イコロの後ろを噛んでいると、今度はボクもやってと言わんばかりに、ララの耳の辺りを噛むキロル。
首


毎回、同じように、後ろから回って、後頭部から首の辺りを甘噛みして、少し引っ張ります。
これはもう、遊びというより、ハンティングのレッスンでしょう。
夏の間は、立ち上がって大きく見せ、ざぶ~んと覆いかぶさるように、仕掛ける技。
そして、今は、レベルアップした噛み技。
行くわよ


ドキドキ


どっちかな


バシャ


交代で、どちらともに技をかけていたララ。
一緒に過ごす期間は、限られていることが、本能的にわかっているのか、
とても熱心に教育しているように見えます。
ラスト


「今日は、この辺で終わりにしときましょう。」
終われば、またそれぞれに、好きなことをして過ごす、しろくま親子。
メリハリがついているところも、さすがなのです。



今日のプール教室の様子。

コメント

  1. takeski より:

    ララ母さん、教育熱心ですね。
    関心関心。

  2. ダイちゃんママ より:

    一緒に過ごす期間は、限られていること...それを察するかのようなララ。
    切ないですね...
    でもこれが動物社会の自然なことなんですものね。
    親子でいっぱいいっぱい遊んでね!

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    毎日の集中講座・・大したものです。

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    離れる日のことを思うと、ちょっと切ないですが、
    乗り越えなくてはいけない事ですものね。
    しっかり見届けたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました