スポンサーリンク

夏の赤れんが庁舎

正面


今日はお天気も回復、青空が広がっています。
お昼現在、25℃に達し、夏日になりました。
大通公園だけでなく、赤れんが庁舎前でも、賑やかな催しが開催中。


玄関


正面の門の横には、ハンギングされた花のタワーが立っています。
7月10日(金)~8月9日(日)まで、「花フェスタin赤れんが」が行われています。
あかれん


赤れんが庁舎前庭には、きれいな花がたくさんあります。
看板の矢印にそって行くと・・・
テーブル


木陰にはたくさんのテーブルと椅子があり、ビアガーデンになっていました。
こちらも、期間は、8月9日(日)まで。
メニュー


道産ものが、いろいろ楽しめそうです。
夏花壇


前庭花壇は、いつしか夏の装い。
ベゴニア、マリーゴールドを中心とした、色鮮やかな花壇になっていました。
最近は、貴重な晴間に思える日々です。

コメント

  1. hisami より:

    わぁ~~い
    ここで生ビール飲みたいなぁ~☆

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    来年にでも、いかがでしょう?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました