スポンサーリンク

オムカレーピラフ

TOP


今夜は、オムカレーピラフ。
にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、ササミを具材に加えたカレーピラフを、
半熟卵で包みます。
オムカレーピラフには、オーロラソースと決めています。(^^)
半熟卵と、オーロラソースが、まろやかにしてくれる感じです。


青空


今日は、久しぶりに、傘の心配をすることなく、一日を過ごせました。
昨日は、皆既日食(札幌では部分日食ですが)を楽しみにしていましたが、
前半はかなり雲が厚く、すっかり諦めモードで、買い物に出かけてしまいました。
お店から出てびっくり!
瞬間、晴れているじゃないの~!(雲は多いけど)
何も用意してないので、結局、見れず終い。
諦めず、粘り勝ちした人も、きっと多かったはず・・・
次は、月食の方に期待したいと思います。

コメント

  1. hisami より:

    夏はカレー味が食欲そそりますよね☆
    昨日 関根式カレーパン見つけました♪
    今日焼きカレー買います

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    そんなに暑くないのですが、
    最近、カレー率がUPしています。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました