スポンサーリンク

あんかけ豆腐

TOP


今夜は、あんかけ豆腐。


豆腐オムレツ


水切りした木綿豆腐を、フライパンで焼いて、豆腐ステーキにした上に、
きのこのあんかけソースをかけます。
オムレツの中には、納豆。
煮ものの中には、ささげと・・・・今夜は、豆づくしかな。
帰宅して、鏡で自分の顔を見て、びっくり!!
なんと、いつの間にか、でこっぱち状態になっている!
今度は、ブヨにおでこを刺されましたぁ。
シリコンを入れたか、ヒアルロン酸を注入したか・・・
その部分だけ、てっかてかで、しわなしです。(笑)
プチ整形気分ですわ。
しかし、こんなにもブヨに愛されるとは、トホホです。
でこレーションも、ほどほどに願いたいです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました