スポンサーリンク

今夜は荒れるの?

降ってます


風景


どんどん激しく降ってるような気がします。
屋根


明日の朝は、雪景色かな?・・・だね・・
そして明朝お楽しみに・・(≧m≦)

コメント

  1. ake より:

    深々と降ってますね。
    はしゃぎながら、帰宅した子供たちです。
    こちらは…きたな~だったんですけれど。
    どれだけ積もるかな?
    ここが5cmなら、そちらはその倍?!
    プププッ (*^m^)o==3

  2. Shinji より:

    お久しぶりです
    来ましたね~雪(笑)
    会社から見える大通公園は白い絨毯にイルミネーションが
    映えていてとても幻想的ですよっ
    明日からまた稚内です。。。
    寒いんですよね~あそこ(笑)
    冬の靴に模様替えしなくちゃです(笑)

  3. 木こり より:

    とりあえず明日の朝までは降るようですね。
    札幌中心部も道路以外は白くなっていました。
    ようやくイルミネーションが映えるようになりますね。

  4. rurirui より:

    こんばんわ!寒そうですね!
    昨年、北海道に旅行した際に「朝、静かだな?」と思ったら
    15分くらいの間に窓の外が銀世界だった!!ので
    感動しました。やっはりロマンチックですね。
    私も楽しみです!!

  5. MAYU より:

    akeさん
    倍で済めばいいけど・・・(笑)
    降り始めも、こちらの方が早いはずなので、
    明朝は期待大だわ
    喜んでる場合か!!

  6. MAYU より:

    Shinjiさん
    お疲れ様です。
    ちょっとびっくりしてますよ。
    何がびっくりって、さっき、夕方6時からのニュースで、
    稚内という言葉を聞いて、shinjiさん、また稚内かな?と思ってたところだったのです。
    お気をつけてお出かけください。
    これからは、またちょっと大変ですね。

  7. MAYU より:

    木こりさん
    イルミネーション、きれいでしょうね。
    なかなか夜には出かけられないので、
    いつか時間を作って、出かけたいです。

  8. MAYU より:

    ruriruiさん
    寒いですよお~
    道内、所によっては、大荒れだそうですよ。
    ここはしんしんと降り続く感じです。
    これが一面に降り積もると、それはそれはきれいです。
    すべてを覆い隠しますからね。
    生活には、何かと大変なこともありますが・・

  9. のえ より:

    雪ですねっ!!
    北海道はこれから大変ですね。
    こちらはあまり降る事がないので子供はこの画面をみて「いいなぁ」と言っておりました。
    雪かき頑張ってください。

  10. chi-chan より:

    こんばんは
    今日は、北海道ずっと大荒れのようですね
    大丈夫ですか?
    まだ、富良野に住んでたときに朝起きたら雪で車が
    無くなっていたのにビックリしたことがあります…
    埋もれて車がどこかわからなくなって
    それこそ雪かきが大変でした~
    朝には…なんてまだ早いか~

  11. tomi より:

    札幌はかなり雪が降ってるんですね~。
    釧路は風がすごいんですよ!
    さっきは地震もあってドキドキしちゃいました。
    震度3は久しぶりかな~。
    おもわず観音開きの戸棚を押さえちゃいましたよ。
    さんまは浜に打ち上げられるし、一体どうなちゃってるんでしょうね?
    ちょっと不安です(汗)

  12. MASA より:

    MAYUさん!凄いよ!雪!!!!
    明日の朝、もっつり積もってそう・・・

  13. 初めましてこんばんは。ちょくちょく拝見させて頂いております。
    ついに本格的に雪降りましたね!もう冬まっしぐらです☆

  14. MAYU より:

    のえさん
    これから、いよいよです。
    まだきっと雪かきをするレベルではないと思いますが・・・(いやわからない)
    頑張っていきますよお!

  15. MAYU より:

    chi-chan さん
    宝さがしならぬ、車探しですか?
    それは凄いです。
    一昨年の冬も、近所でそんな事がありました。
    3月の雪解けとともに、車が出て来て驚きました。
    その車、最初から乗らないとあきらめていたのね、きっと・・
    とにかくいきなり北海道の雪に驚かされました。

  16. MAYU より:

    tomiさん
    最近、天災の方が気になりますね。
    特にそちらの方が多いようで・・
    何かと、気になりますね。
    さんまの様子も、驚きました。
    なんとなくだけど・・拾って食べるのも、抵抗がある私。

  17. MAYU より:

    MASAさん
    凄い!ほんと凄いですね!
    5cmは軽く越えたよ。
    さあ、何cmいくかな?

  18. MAYU より:

    ホワイティーさん
    初めまして。
    そちらもたくさん降ってますか?
    突然のお願いも、びっくりしてしまいますので、
    お許し下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました