スポンサーリンク

sakusaku

東京在住の、親愛なるサクサカーである友人に、sakusakuビデオを録画して送っていただきました。
ご意見番が亡き後の、最初の回が録画されているもの。心して観たいと思います。
8月9日に35歳の若さで、くも膜下出血で亡くなられたご意見番(金田真人さん)。本人が一番無念だと思いますが、突然、同志を失うことも、かなり辛い事だと思います。
違和感は否めないけど、前へ進まなきゃ。いいもの作って行かなきゃ。頑張ってほしいものです。
さあ、今夜からまた楽しみが増えました。瞬間神奈川県民を味わおう。(CMとかね)
今日、お財布を拾いました。落ちていた場所は、歩道ではなく、車道。きっと、路駐してて、乗り込む時に落としたのでしょう。
現金と会員証みたいなものばかりで、キャッシュカードなどはなし。名前も分かってるから、すぐに見つかると思うけど。その人が警察に届け出ないと分からず終いになってしまう。
こういうお金をもらったとしても、あんまり嬉しくない。かえって、100円玉落ちてた方がラッキーと思う。(本当はだめなんだけどね)
早く届け出ておくれえ。
以前にも1万円の入った財布を拾ったことがあります。
拾ったというより、生け垣の中に入ってたのです。すぐに届け出があったから良かったけどね。
どこで落とすかわかりません、気をつけましょう!
ビデオゴイゴイ

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました