スポンサーリンク

桂新堂 ハロウィン えびせんべい


雨


今朝も、雨が降ったり、止んだり、晴れたり。
天気がころころと変化します。
今週は雨が多いせいか、朝夕の冷え込みが厳しく感じます。
昨日などは、強風に吹かれた落ち葉が、山からたくさん舞い込んできました。
もう10月も終わり。
そろそろ冬の便りが届きそうな時期です。

ちなみに昨年の札幌の初雪は、10月23日でした。
平年だと、10月28日頃が初雪。
今年は、11月に入ってからかな?


パッケージ


桂新堂の季節の商品、ハロウィンのえびせんべいです。


オープン


おせんべいの表面に、ハロウィンデザインがプリントされ、
かわいいですね。


9枚


中には、えびせんべいとかぼちゃせんべい。
ポリポリと楽しい、おいしい、ハロウィンせんべいです。
(1袋あたり 44.8kcal)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました