スポンサーリンク

マサイキリンの赤ちゃん公開



キリンの赤ちゃん

6月16日(木)未明に生まれたナナコの赤ちゃん(オス)が、今日から一般公開されました。
午前中から14時過ぎまでは、屋内で、観覧規制ロープが張られる中での展示。
その後、ユウマと交代に、屋外へ登場。


ナナコと

昨日、少しだけ屋外を体験した(一般非公開)せいか、落ち着いている様子。
小柄なナナコと比べても、こんなに小さい赤ちゃん。
ユウマと並んだら、もっと小さく感じるかな。

顔

ナナコから離れて、ひとりで歩いていくこともあります。
ナナコのところに戻ってくると、こうして顔と顔を触れ合います。

授乳

授乳シーンも見られました。

角

赤ちゃんの角。

毛

赤ちゃんの毛。

房毛

赤ちゃんのしっぽの房毛。

オス

オス。
一般公開初日、屋外の様子。
おっぱいを飲もうと近づく赤ちゃんに、まだダメというように、
軽く蹴りが入りました。(^▽^;)
明日以降も、天候の様子を見ながら、屋外に登場となるようです。

コメント

  1. ふわり より:

    わあ!ちっちゃくて かわいいっ!!
    まるでミニチュアかフィギアみたい
    まだ毛並みもふわふわしてて触ってみたいなあ
    そばで見たいよお(願)
    ナナコは始めてママになったのに
    しっかり子育てしててえらいですね

  2. 亮太郎 より:

    可愛いですねえ♪♪
    こんなちっちゃいのにきちんと模様もキリンなのが
    なんか不思議。
    シゲジロウくんもだったけど赤ちゃんキリンの
    角の毛って本当に可愛いですよね。
    なんて可愛いんでしょう!目の前で見たいなあ。

  3. MAYU より:

    ふわりさん
    初めてのお母さんとは思えないほど、
    落ち着いて、愛情深いお母さんだと思います。

  4. MAYU より:

    亮太郎さん
    キリンの生まれて間もない姿を見たのは初めてですが、
    本当にかわいいですね。
    貴重な体験をさせてもらっています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました