スポンサーリンク

しろくまにっき 699



考えるクマ

「考えるひとクマ」
タイヤに入るべきか?入らざるべきか?
夕方の眠たくなる時間、
結局、今日はタイヤに入らず、野良寝状態でうたたねをしていました。(笑)


カイカイ

しっぽのあたりが、痒くなってきた。
カイカイ・・・
遊び回るほどの元気はないようで、その場でごろごろと、
後ろ足をくわえたりして遊んでいた、夕方のこぐま。
「おきあがりこぼし」のようで、かわいい。

振り向き

もう少ししたら夕飯の時間。
今日は何かな?
ごろごろしていた時の様子。
5月に入りましたが、夕方はまだ肌寒いホッキョク地方です。

キャンディ

デナリとキャンディは同居中。
扉を境に、向き合う形で寝ていた2頭。
お互い気にしているような・・・
キャンディは、こっちに入って来ないでよと言いたげのような・・
(2011年5月9日の映像です)
デナリを気にしながら、浮き球で遊んでいたキャンディ。
忍び寄るデナリ。

コメント

  1. サンダーソニア より:

    MAYUさん、こんにちは。
    GWに会いに行った時は、なかなかプールに入ってくれなくて・・・(おっぱいの後、爆睡)。
    今度は、8月に行こうと計画中ですっ!8月だったら間違いなく入ってくれるでしょう・・・プール。
    キナコのチビチビちゃんにも会えますね・・・、キナコ母さん頑張ってね。

  2. MAYU より:

    サンダーソニアさん
    タイミング次第でしょうかね。
    8月の来札時には、是非観られますように!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました