スポンサーリンク

しろくまにっき 649



キャンディ

やぐらの最上段に上ったキャンディを見るのは初めてです。


やぐら

一番端の丸太をガリガリとかじり始めました。
そのあと、どこから降りるのかな?と思ったら、
そのまま最上段から、ジャンプ!
落ち着いた中にも、活発な動きも見られます。

タイヤ

その後は、タイヤに執着し、ずっと触ったり、かじったりして遊びました。

デナリ

歩いていても、体に積もる雪。

ゴマキ

雪が強まる中、いつもの場所で、耐え忍ぶゴマキ。

風子

奥の方でじっと動かないので、黒い部分が少なくなり、探しにくくなってきた風子。
自然に冬ごもりを考えているのか?(^▽^;)

同様の事をした、ピリカと共演させてみました。

コメント

  1. daisuki より:

    キャンデイ、本当によく遊びますね。
    とても可愛いです。
    楽しそうに遊んでいる姿を見ると
    こちらもとても嬉しくなります。
    白い雪とよく似合いますよ。
    やっぱり白クマさんですね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました