2011-07-27

しろくまにっき

しろくまにっき 776

夏休みのお母さんは大変。 もちろん、ホッキョクグマに夏休みはありませんが、 いつまで一緒にいられるわからない、この夏は一度限り。 暑い中、疲れようと、少し休んで、また子供のために頑...
4
円山動物園

歓声を浴びるとわ

円山をバックに、森のくまさん風とわ。 いつも元気なとわがいる、エゾヒグマ館からは、よく歓声が聞こえてきます。 活発な行動に、お客さんたち、特にちびっこは釘付けといった感じです。
0
全国のお菓子

箱根 温泉餅

箱根のお土産に、箱根 花詩(はなことば)の「温泉餅」をいただきました。
2
円山オオカミず

円山オオカミず 330

おっ、いたいた。 ユウキが山の上にいた。 昨日は、姿を見ていないので、久しぶりに思える。 今日は、どんな事をしてくれるかなあ・・
2
札幌の風景

大通公園100周年

風に乗って飛んでくる、水しぶきが気持ちいい。 噴水の回りには、自然とたくさんの人が集まる夏の日です。
2
スポンサーリンク