2011-07-05

しろくまにっき

しろくまにっき 753

強い日差しを受けながら、階段のところで、うたた寝する親子。 手(前足)を上げているのは、狭いから?それともなんとなく?(^^)
6
円山オオカミず

円山オオカミず 308

暑くなってきたので、仔オオカミの姿は、あまり観られないかな?と思いましたが、 チラチラとは観られました。 でも、屋内に入ってしまうと、しばらくお籠り。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 569

ひとりで居る時は、木の台の下。 お母さんは、高い台の上。 自分はまだ、そこまで上がれない。
0
旭山動物園

旭山動物園 キョンの赤ちゃん

5月7日に誕生した、オスの赤ちゃん。 6月4日訪問時に、会う事が出来ました。 赤ちゃんの体は、うっすら鹿の子模様ですね。
0
プリンめぐり

牛乳プリン フルーツ

森永の牛乳プリンに、フルーツが登場。 コーヒー牛乳(プリン)があれば、フルーツ牛乳(プリン)もなくちゃね。 1個 125円で購入。
0
夏の風物詩

幸せスポット

おはようございます。 今朝は曇りからのスタート。 少しずつ青空が広がりそうです。 昨日たっぷり降った雨のおかげで、草木たちはいきいきしているようです。 週末ごとに、あちこちの教会で...
2
スポンサーリンク