2011-07-08

しろくまにっき

しろくまにっき 756

たっぷり昼寝をしたあとは、プール。 生後半年も過ぎて来ると、徐々に大人びた顔になってくるなあと実感。 顔だけを見ると、一瞬、ララ?なんて感じる時があります。 雨かと思ったら、午後か...
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 572

今朝は、雨が降っていたため、屋外には出なかったユキヒョウ親子。 赤ちゃんは、木の台の上で熟睡中です。 (昨夕、高い木の台の上に上がり寝てしまいましたが、 その後は、ちゃんと自分で降...
0
円山オオカミず

円山オオカミず 311

檻のそばで座るB。 目の色も、よく見えます。 今回は、耳の形が印象深いのか、冗談で「キツネ?」なんて声も聞こえます。 顔の大きさの割に、耳が大きく見える時期? フェネックっぽい?
0
キリンの記

キリンの記 2

午後、ユウマと交代に屋外に出て来た、キリンの赤ちゃん。 なぜだか、同じ位置で、ずっと立ったまま。
0
北海道のグルメ

桜月(サクラムーン)

いろいろな思い出もある、桜月へ、久々に訪問。 そして、円山ランチをいただきました。 今回は、大葉と大根おろしがのったハンバーグを、ポン酢でさっぱりいただく和風コース。 (デミグラス...
2
円山動物園

旅立ち

本日、4羽いるメスのダチョウのうち、1羽が旭山動物園へ移動となりました。 お昼過ぎの出発だったそうです。
0
夏の風物詩

白い恋人パーク

おはようございます。 今朝は弱い雨が降っています。 気温も涼しく、20℃くらいです。 最近は、不安定なのか、天気予報も変わりやすいです。 写真は、白い恋人パークで撮影したもの。
6
スポンサーリンク