2011-07-14

しろくまにっき

しろくまにっき 762

クマたちは、全天候型。(^▽^;) 晴れでも、雨でも、嵐でも、屋外で観られます。 でも荒天の時は、人間側が辛いですね。 さすがに今日は、お客さんが少なめでした。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 577

今日はてっきり屋内だと思っていたら、思いがけず午後から登場のユキヒョウ親子。 冷たく濡れた地面は、少しは気持ちいいでしょうか。
0
キリンの記

キリンの記 4

雨が上がった午後に、少しだけ屋外に出て来た、キリンの親子。 赤ちゃんの眉毛はキリリとして見えるなあと、ちょっとアップにしてみると。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 317

大雨が降ったせいで出来た水たまり。 入ってみたくなるのは、オオカミの子供も一緒。(^^) 今日のオオカミたちは、皆どろんこですが、 特に、子供たちは、全身が汚れています。(↑ユウキ...
0
ライオン日記

ライオン日記 302

たまには、雰囲気を変えて、モノクロ写真で。 今朝はどしゃぶりの天気だったので、屋外に出た時間も短時間だったはず。 午後には、珍しく横の檻から肉をもらっていた猛獣たちでした。
0
円山動物園

ガリガリ君とベリベリ君

14時から交代で展示される、来園したばかりのウメキチ。 獣舎内にある丸太を使って遊ぶ姿を、よく見ます。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 81

ココは出産準備のため、閉鎖中のカンガルー館内で過ごしています。 屋外には、セイタと、リリィとライラ。 雨上がりの午後、リンゴのおやつがもらえました。
0
円山動物園

色が出始めました

昨夜からの大雨で、大きな水たまりが出来ました。 アカツクシガモのヒナは、水たまりに入り、ぴちゃぴちゃ・・
0
札幌の風景

びっくりゆうパック

おはようございます。 昨夜から雨は降り続き、今朝は一時、激しい雨に見舞われています。 しばらくは、スッキリしないようです。 写真は、ニシキギの葉に乗っていたカタツムリ。 ニシキギの...
2
スポンサーリンク