2010-05-20

ライオン日記

ライオン日記 22

顔の雰囲気がちょっと違うのは、雨に濡れて、茶色が濃く見えるせい。 午前中は、風雨が強く、早めの屋内入りとなりました。 タテガミに唾液がついているのは・・・・
0
しろくまにっき

決定的瞬間!?

かわいい瞬間を写真に収めたいという思いと、動画で録りたいという思い。 今は、どっちにするべきか?などと迷う瞬間があります。 今回は、絶対動画の方がよかったのに、判断ミスです。(^▽...
4
旭山動物園

旭山動物園のホッキョクグマ

旭山動物園には、現在4頭のホッキョクグマがいます。(2010年5月時) イワン(オス)とサツキ(メス)は水槽側。 コユキ(メス)とルル(メス)はカプセル側。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 420

午前中は雨。 そんな中でも、のんびり過ごすホッキョクグマ。 少し気温も下がったので、ちょうどよい?
0
円山動物園

元気ネツレツぅ?

目元など、やっぱりジージーによく似てるぅ?
0
円山動物園

今年も2個

ようやく卵の写真を撮ることが出来ました。 今年もやはり2個産んだようです。 交代で卵を温めますが、交代する時は、これから温めるものがくちばしで転卵。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 314

今日は雨。 構わず遊んでいるヤマトとユッコは、体が濡れています。
0
円山動物園

かわいい自販機 2

第52回さっぽろライラックまつりが開催されている大通公園。 運営本部のある、大通6丁目会場で、またまたニュータイプの自販機を発見! ホッキョクグマの親子、ララ、イコロ、キロルの写真...
2
春の風物詩

春の紅葉

おはようございます。 今朝は雨。風も強めに吹いています。 山の方では、ヤマザクラが咲いていますが、 今朝は、風に煽られ、枝が大きく揺れています。 しばらく、20℃超えの気温が続きま...
0
スポンサーリンク