2010-05-22

ライオン日記

ライオン日記 24

「皆さんは、こうして舌をたためますかぁ?」 器用に波打つ舌の形です。
0
しろくまにっき

お気をつけて

今に始まったわけではないけれど・・・
0
しろくまにっき

しろくまにっき 422

日差しが強く、気温がぐんぐん上がり始めた朝。 タイヤを持つ、あなたは・・・・
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 154

巣穴から登場のキナコ。 土の穴の中にいたため、鼻先を始め、あらゆるところに土がついています。
2
円山動物園

妹とふたりきり

プールの水換え日の朝。 深み部分に自分で降りてしまったのか、赤ちゃんの悲痛な叫びが聞こえます。 「お母さん~ 上がれないよ~」 水がなければ、この坂を上がれない赤ちゃん。 赤ちゃん...
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 316

珍しく、こんなところでうたた寝ですか。(^^) 真ん中の台の上で、ペタンとうつ伏せになって寝ていたヤマト。
3
全国のお菓子

チロル白熊

毎回楽しいコラボばかりのチロルチョコ。 今回は、九州名物のかき氷「白熊」が、チロルで表現されました。 なんといっても、パッケージがお気に入りです。 1つ 105円。
5
しろくまにっき

スクープ映像

予定通り、放送されましたね。 「ホリケンの感動新体験どうぶつスクープ王国」でイコキロの動画が登場。 TBS系列 14:00~の放送でした。
4
春の風物詩

白石サイクリングロード

円山動物園から、清田区の平岡公園へ向かう途中、 中島公園に隣接する札幌パークホテルの横を通ると、 八重桜が満開でした。
1
スポンサーリンク