2010-05-29

ライオン日記

ライオン日記 31

ティモンの後ろにある木。 今は、木にように見えませんが、2年前はかなり背の高い木で、 大きな木陰をもたらしてくれていました。 2008年の終わりに、誰が折ったのか、根元からバキッ!...
0
しろくまにっき

気になるお隣さん

隣に越してきたデナリは、相変わらず、 「はふっ、はふっ、フォッ、フォッ」と賑やか・・ ピリカも気になる様子。
1
しろくまにっき

しろくまにっき 429

堀におりて、また例の蓋の隙間に、手を突っ込んでいたララ。 終わればこの通り、両腕真っ黒け。(^▽^;)
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 323

ひとり日陰で寝るヤマト。 かわいい寝相を見つけたお客さんから、注目を浴びてます。
2
北海道のグルメ

とかち鹿追牛のおにぎり

5月20日から6月16日までの期間、セブンイレブンでは「北十勝フェア」が実施中。 その中の商品のひとつに「とかち鹿追牛」のおにぎりがありました。 鹿追牛に弱い私は、即購入。(笑) ...
1
円山動物園

円山から旅立つまる

円山で過ごす最後の日。 きれいな水に換えてもらい、気持ちのいいプールで、 赤ちゃんとたくさん遊んだり、ゆっくり昼寝したり。
0
円山動物園

産後の様子

レンボーが出産、育児中なので、屋外の放飼場を広く使って過ごす弟路郎。
0
春の風物詩

本日は晴天なり

おはようございます。 真っ青な空が広がる、清々しい天気です。 今朝の札幌の日の出時刻、ジャスト4時。 眩しい朝日に、しっかり起こされました。(^▽^;)
2
スポンサーリンク