2010-05-15

ライオン日記

ライオン日記 17

暑かったせいか、最初は、2頭とも堀に行ってしまい、しばらく姿が見えませんでしたが、 この段まで上がってきました。
0
しろくまにっき

パンチングボール

もうひと遊びした後かな? 朝から日陰で休んでいたピリカ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 415

プールに新しく水が入れられています。 じっと、静かに浸かっているララ。 朝から日差しも強く、気温がぐんぐん上がっています。
0
円山動物園

まると妹

4月29日に産まれた、ゼニガタアザラシの赤ちゃん。(↑写真はジージーと赤ちゃん) ゴマフアザラシのプールに移動している、ミサキ父さんとまる兄ちゃんですが、 初対面の時がやってきまし...
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 309

最高気温19.5℃。 そろそろ暑くなってきました。 今までなら、高い台に上がって休むのに、今日は、日陰に入って休み始めたヤマト。
0
北海道のグルメ

佐藤水産 サーモンファクトリー

ミズバショウを観に出かけた、マクンベツからの帰り道。 石狩国道231号線を走りながら、さあ、お昼は何を食べよう。 道を挟んだ広い敷地内に、工場、お土産売り場、レストランが並び、 遠...
2
円山動物園

ちょっとお知らせ

来週、5月22日(土)14:00~15:24 TBS系列で放送される 「ホリケンの感動新体験 どうぶつスクープ王国 」の中で、 イコロとキロルの動画が紹介される予定です。 どのよう...
2
春の風物詩

三吉神社例大祭

札幌の祭りの皮切りとなる、三吉神社(みよしじんじゃ)のお祭りが始まりました。 昨日は、宵宮祭、今日は神輿渡御(みこしとぎょ)が行われます。
2
スポンサーリンク