2009-12-13

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 675

最近、寒かったせいか、この場所で座るリッキーも、 ここ数日では久しぶりに見ます。(^▽^;)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 267

堀に下りて、例の蓋のところで、お務めに夢中のララ。 イコロは小腹が空いたようで、軽く催促をしている最中。 でも、全く耳に入りません!のララ。(^▽^;)
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 161

寒さが厳しくなりつつあります。 ふわふわ冬毛をまとって、寒い季節も元気なユキヒョウたち。
4
全国うまいもの巡り

あつた蓬莱軒

今回もやっぱり行ってしまいました。 熱田神宮そばにある、元祖ひつまぶしの日本料理店、「あつた蓬莱軒」。 情報誌やテレビなどでも、よく紹介されている人気店です。 店内は広く、2階のお...
6
全国のお菓子

いちごがいっぱい

12月に入り、お菓子もパンもデザートも・・目につくのは「いちご」。 チロルは今年も「いちごがいっぱい」が登場。 「焼きなこもち」の袋入りも出ていました。
2
冬の風物詩

まだまだイケルけど

おはようございます。 どうやら、雪の予報から、晴れ~曇りに変わった札幌です。 雲が多めながらも、青空が見える日曜日。
0
スポンサーリンク