2009-12-21

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 683

リッキーは、ひと晩で、随分老け込みました。(笑) 屋根の下にいますが、雪が吹き込み、タテガミにびっしり積もるほど、降っています。
4
しろくまにっき

しろくまにっき 276

今朝は、20cm以上もの雪が積もって、気分は上々のしろくま親子。 堀の周囲にも同様に積もるので、さらに死角部分が増えるのが、難点でもあります。
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 169

時折、吹雪のような雪が降っていた今日。 お気に入りのおもちゃを、両手でしっかりつかむ、器用なユッコ。
2
ハンドメイド

松ぼっくりのツリー

以前、テレビでも少し紹介していただいた、松ぼっくりのツリー。 毎年1個ずつ作ろうと決めています。
2
冬の風物詩

雪かき三昧・・

おはようございます。 毎朝起きてカーテンを開けるのが、ドキドキするシーズンになりました。(笑) と言っても、起床が早すぎて、薄暗い状態ではまだ分かりづらく、 明るくなり始めて、厳し...
6
スポンサーリンク