2009-12-08

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 670

げんきとゆうきは、扉を叩いて遊んだり、 寒い中でも、元気に乗りきっている、ライオン一家。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 262

今日は、また新しいおもちゃをプレゼントされていました。(青いポリタンク) 新しいおもちゃは、早速、穴だらけになっていますが、 みんな、とっても嬉しい様子♪ 交代で遊んでいました。
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 156

檻越しだけど、お互いを感じながら、ここで休む、ユキヒョウ母子。 相変わらず、リーベはよく鳴いています。(やはり少しかすれ音が入ります)
4
冬の風物詩

円山の歴史がまたひとつ

おはようございます。 今朝、我が家周辺では、粉雪がわずかに舞っています。 札幌上空は、曇り。9時30分現在の気温は、2℃と寒いです。
14
名古屋・中部観光

飛行機の旅

4日は早朝から、新千歳空港に向けて出発。 千歳到着までに、車窓から、日の出が見られました。
10
スポンサーリンク