2009-12-26

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 688

リッキーにとっては、北国で迎える3回目の冬。 「また、この季節がやって来たか・・」 くらいに、感じているでしょうか?
4
しろくまにっき

しろくまにっき 281

ララが堀に下りてしまったと気づき、最初は少し我慢していたものの、 徐々に寂しさが募ってきて、つい声を張り上げてしまう、イコロ。 まだ、滑り台への恐怖心を克服出来ないようです。
8
しろくまにっき

イコキロルーム

円山動物園内でも、一番高い位置にある、ホッキョクグマ舎。 風の通りも非常によく、真冬のシーズンなど、ホッキョクグマたちには快適でも、 人間には、少々厳しく感じる時もあります。 この...
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 174

鼻を鳴らす瞬間のヤマトの顔。 顔はちょっと上向きに、鼻にしわを寄せてます。
0
円山動物園

シロクマホワイト生キャラメル

10月14日に新発売された「シロクマホワイト生キャラメル」。 ホッキョクグマの親子、ララ、イコロ、キロルの写真がパッケージになった、 ジャスマックプラザホテルと円山動物園のコラボ商...
4
全国のお菓子

キットカット さつまいも味

続いてのご当地キットカットは、関東限定の小江戸川越の「さつまいも味」。 昔から、さつまいもは、焼芋にして、おやつとして親しまれてきたということで、さつまいも味。 1箱 840円。羽...
6
冬の風物詩

アフロ雪

おはようございます。 本格的に冷え込む日が続いております。 今朝7時半現在の気温、-9℃。 降雪のない週末の朝を迎えています。
10
スポンサーリンク