2009-12-23

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 685

祝日なので、園内のお客さんも多め。 時々、雪がちらつく程度で、比較的穏やかに過ごしていました。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 278

今朝早く来てみると、顔にひっかき傷のようなものが出来ていたイコロ。 白いのでよく目立ちます。(^▽^;) 朝一のおやつ(鶏肉)をもらって、上機嫌だった、しろくま親子。
8
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 171

今朝は、ちょっと屋外への登場が遅れた、ユキヒョウたち。(清掃時間の都合) 屋外で出たらすぐに、リーベ側の檻に近づいていった、ヤマトとユッコでした。 朝の挨拶だったのかな。
2
料理のレシピ

すき焼き

とってもおいしそうな、黒毛和牛のすき焼き肉を、たっぷりいただきました。
2
冬の風物詩

クリスマスツリー

今年のクリスマスは、平日なので、祝日の今日の方が、 クリスマス気分が盛り上がっているでしょうか? 先日、新千歳空港内で、大きなツリーを見つけましたが、 そのツリーは、花畑牧場の生キ...
4
スポンサーリンク