2009-10-12

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 616

ティモンも、一緒に屋外で過ごすようになりました。 回復してきたようです。 よかった、よかった・・
6
しろくまにっき

しろくまにっき 207

今日は何かイベントがあったかな?という程、ホッキョクグマ舎の周りに、 お客さんが集まっていた時間がありました。 親子揃って、プールで楽しく遊んでいたのです。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 102

ここは、他より少し離れた高い所に位置した台。 最後まで行く事が出来なかった、この場所に、ついに2頭とも、上がれるようになりました。 満足げに、しばらくそこに座り、遠くを見つめていた...
2
菓子パン紀行

まるでりんごパン

ローソンで販売している、とっておき宣言シリーズのパンに、時々登場する「まるで○○パン」。 この秋は、「まるでりんごパン」でした。 1個 135円。
4
秋の風物詩

今日の札幌

今日は、終日青空が広がり、行楽日和となりました。 このまま、いいお天気が続くといいな。
4
スポンサーリンク