2009-10-26

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 630

親子で仲良く遊ぶ風景。 げんきもゆうきも、体は大きくなりましたが、まだまだ子供っぽい行動を取ります。
4
円山動物園

身を削る思い?

同居2日目。 ユウマからのアプローチは、引き続き、積極的に行われています。(^^)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 221

紅葉の次は、黄葉。 エゾヤマザクラが落葉し、今度はイチョウの葉が、美しく輝くようになりました。
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 116

昨日とは、うって変わり、どんよりした空模様。 いつもの静かな平日に戻りました。 まだまだ周囲から落ち葉が舞い込む、ユキヒョウ舎です。
0
全国のお菓子

熟柿 柿乃木坂

また、おいしい秋を見つけました。 天下鯛へいと同じく、東京の、御菓子司 日本橋屋長兵衛の季節のお菓子、 「熟柿 柿乃木坂」です。 1箱5個入り 1365円。(羽田空港で購入)
2
秋の風物詩

秋の時計台

時計台の紅葉の進み具合を、見てきました。 まだ少し、緑が多いですね。 モミジの葉は、少し色づき始めたところ。 イチョウの葉は、まだ黄緑色でした。 さすがに街中なので、少しゆっくりな...
0
スポンサーリンク