スポンサーリンク

身を削る思い?

円山 ナナコ ユウマ


同居2日目。
ユウマからのアプローチは、引き続き、積極的に行われています。(^^)


後ろ


こうして、ナナコと接近すると、首を曲げて、触れようとするユウマ。
後ろからですが、ナナコはちゃんとわかるようで、前進してうまくかわします。(^▽^;)
あら


熱い思いを伝えるのには、引き続き、情熱が必要なようです。
角


気づけば、ユウマの角の先から血が出ていました。
おそらく、何度もこうしているうちに、壁にぶつけたか、擦ってしまったのでしょう。
でも、そんな痛みなど、まったく気にならないに違いありません。
だって・・・あなたがぁ~!好きだからぁ~!(チャン・ドンゴン風に)
内外


今日は、年に2回行われる、屋内に敷かれている、砂の入れ替え日。
作業が完了する16時過ぎまで、ずっと屋外で過ごしていた、ユウマとナナコでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました