2009-10-10

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 614

ティモンは今日も、大事をとって屋内で過ごします。 なんとなく、寂しげなげんきとゆうき。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 205

まだ16時台ですが、あたりが薄暗くなり始めました。 今にも降り出しそうなお天気。 キロルの方は、まったりと過ごしています。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 100

今日もお昼寝は、木の上。 目覚めたみんなは、そろそろ下で遊び始める時間。 さあ、行きますよ・・・と、順番に下りていきます。 (この坂は、多少滑り気味に下ります)
2
お菓子のレシピ

秋の味覚ケーキ

りんごと、さつまいもと、かぼちゃ・・ 秋の味覚いっぱいのパウンドケーキを、 今年もやっぱり作ってしまいました。
6
スポンサーリンク