2009-03-17

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 407

飼育員さんの気配を感じると、寝ていた一家は途端に起き出します。 近づいてくれば、尚更そわそわし始めます。 何? 何かくれるの? おやつ?
2
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 70

「髪切ったぁ?」    時々、言ってしまいそうになるときがあります。    雨の日はやはり、長い毛足がペタッとして、    印象が違って見えます。
2
しろくまにっき

赤ちゃんシロクマ日記

昨日、無事に外デビューを果たした、ホッキョクグマの赤ちゃん。 今日も再び、外に出たかどうかの確認は出来ていません。 私がいた、午後にはしていなかった様子。
2
円山動物園

みるみる成長

3月3日に生まれた、エランドのメスの赤ちゃん。(愛称はまだありません) 生後2週間になりますが、その成長ぶりは、はっきりと目で確認出来る程。
0
菓子パン紀行

蒸しパンダ

先日食べた、ロバパンの新しい蒸しパン「ごまだゾウ~」の他に、 「蒸しパンダ」もありました。 1個 87円で購入。
4
花*もよう

パイナップル

パイナップルが実っているのを、間近で見るのは初めて。 今度は、実っていく過程をみてみたいです。 (円山動物園 昆虫館内)
0
冬の風物詩

春へと導く雨

早朝から雲が多かった今日。 昇る朝日も、ぼんやりとでしたが、明るく照らしてくれていました。
4
スポンサーリンク