スポンサーリンク

春へと導く雨



曙


早朝から雲が多かった今日。
昇る朝日も、ぼんやりとでしたが、明るく照らしてくれていました。


アメ


徐々に、暗くなり、今は弱い雨が降っています。
11時40分現在の気温、4℃。
もう、日々プラス気温が続くようになってきました。
芽吹き


昨日の札幌は、8.3℃まで気温が上がり、芽吹きも少し進んだかもしれません。
自転車


雪溶けはさらにすすみ、埋もれていた、いろんなものが顔を覗かせ始めています。
直結


円山地区は、今、にわかに湧いております。
明日は、いよいよmaruyama class(マルヤマクラス)のOPEN。
ここは、東西線円山公園駅から直結している場所。
外に出ずとも、即、入店出来ます。
今日あたり、情報番組を湧かせそうです。
行きたいな・・・混雑覚悟で参戦しようか・・・

コメント

  1. う~んいよいよですねー。
    地下から直結って言うのがいいなぁ。
    頑張って行ってみて下さいよ!
    私も、18日って覚えていたんですよ~(笑)

  2. MAYU より:

    サスケのママさん
    本日、プレオープンでした。
    やっぱり行ってしまいました。(笑)
    とても素敵なところです。

  3. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    えっ Σ(゚ロ゚;)ナニー!!
    マルヤマクラスってなんですかぁ~
    初耳です! なんのお店ですかー?
    とっても気になります

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    もうおわかりですね!
    次回、来札の時には、是非お楽しみ下さいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました