2009-02

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 390

ちょうど、暇にしていたげんきくん、 うれしいこと発見!
0
北海道のお菓子

ゆきむしスフレ SAKURA

morimoto(もりもと)の人気商品「ゆきむしスフレ」に、 この時期だけの、季節限定「SAKURA」が登場しました。 1個 157円
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 56

ジェイが、何かを慌てて隠しましたよ。
2
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 56

屋外の太陽の下で、あちこち歩き回る姿を見ているのも、かわいいけど。 屋内で、間近に見られるのも、また最高にかわいい。 なんて、顔が小さいのかと思う。
0
料理のレシピ

月と金星とすき焼き

こんばんは。 いいお天気の朝でしたが、日中は写真のように降る瞬間も! 積もるほどではありませんが、さすが雪国です。 当たり前のように、いつも降ります。
6
札幌の野鳥

予知夢?

おはようございます。 今朝は、雲が多いですが、時折太陽も覗き、雪もなく、穏やかです。 久しぶりに穏やかな週末の朝か~! なんて思っていたら、朝9時36分ごろ、ガタガタ~ッ! 地震で...
2
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 389

おお~っ!ひさしぶりに会えたね。 今朝は、リッキーだけが屋外で過ごしています。 やっぱり、君がいないと、しまらない! 何を隠そう、私が一番寂しかったのかもしれません。(笑) 思わず...
2
札幌のパン屋さん

HOKUO

駅近くにあったり、半額セールがあったりと、 気軽に利用出来るパン屋さん「HOKUO(北欧)」。 今回は、地下街ポールタウン内にあるお店に行ってきました。
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 55

今朝は久しぶりにきれいな青空。 雪の照り返しで、キナコの白い毛も、いっそう輝いて見えます。 何か、見つけたようです。
0
料理のレシピ

和風ハンバーグ

最近、ハンバーグの時は、洋風が多かったことに気づき、 久しぶりに和風ハンバーグにしてみました。
4
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 55

セイタはまだ、完全復活とはいきませんが、あちらこちら歩き回っています。
0
花*もよう

ゼラニウム

円山動物園内にある、昆虫館の中で、ゼラニウムが咲いていました。 色鮮やかで、目立ち、存在感もあるので、華やかな印象。 最近、育てていないので、また始めようかな。
0
札幌の野鳥

青空の朝

おはようございます。 今朝は、気持ちのよい青空が広がっています。 遠く街の景色まで、スッキリ見えます。
6
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 388

今日もやっぱり寝てたね、げんきくん。
0
札幌のパン屋さん

morimoto

冬は、近所のパン屋さん率高し。 morimoto(もりもと)山の手店です。
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 54

今日は、キナコの方が、突然に(というかいつもですが)、穴を掘り始めました。
2
スポンサーリンク