2009-02-18

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 380

午後はやっぱり、寝ていることが多い、ライオン一家。 げんきも、ちょっとだけお父さんのマネなのか、 ひとり孤独に、下で寝ています。
2
全国のお菓子

じゃがまるくん

セブンイレブンのスイーツコーナーに並んでいた、復刻版じゃがまるくん(スイート)。 復刻版ということは、以前にも登場していたのでしょうが、 残念ながら、知りませんでした。 1個 10...
4
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 47

今日は、青空も見えて、ちょっと穏やかだね。 また、遊ぼうか! (さりげなく、手をつないでます)
4
札幌のパン屋さん

合格とん勝ドッグ

まさに受験シーズンの今。 験担ぎでも、神頼みでもしてしまうもの。 morimoto(もりもと)から、現在販売されているのが、「合格とん勝ドッグ」。 馬の絵と、合格の文字が書かれた絵...
2
花*もよう

アイスキャスケード

シンビジュームのアイスキャスケードが、開花を始めました。 花芽は他に2本ついており、現在伸びている最中。 手間いらずの、本当にいい子です。(^^)
2
しろくまにっき

飽くなき戦い

今日もまた小雪降る中、遠目に見られたホッキョクグマのデナリ。 ハフハフしながら、外を眺めていました。
0
冬の風物詩

青空の札幌

おはようございます。 今朝は、青空が広がる札幌。 ようやく雪かきが休めるかと、少しほっとしています。(^▽^;) 11時現在の気温、-3℃。 低いですが、太陽が出ている分、体感的に...
2
スポンサーリンク