2009-02-08

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 370

子煩悩なお父さんと、やんちゃなげんき。 やりとりは、いつも見ても面白い。(⌒▽⌒)
2
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 42

今日は、オオカミ舎にもたくさん降り積もりました。 吹きだまりになる所もあり、ついには、ガラス面からも見えるくらい積もりました。
2
しろくまにっき

ライブ映像公開中

昨年12月9日に生まれた、ホッキョクグマのララの赤ちゃんが、 双子だったことが発表されたと同時に、 ララの産室のライブ映像が、円山動物園内で常時公開されています。
4
冬の風物詩

雪まつり 大通6丁目

雪まつり 大通西6丁目会場は、北海道 食の広場。 道内各地の、名産が楽しめます。
0
冬の風物詩

雪まつり 大通5丁目

雪まつり 大通西5丁目会場は、毎日 氷の広場。 大氷像は、箱館奉行所庁舎。
0
冬の風物詩

雪まつり4日目の朝(大雪)

おはようございます。 雪まつりも、いよいよ中日、折り返し地点となりました。 それにしても、今朝の雪も、いい降りっぷり。(泣けそ~) 予想はつくけど、一応、積雪量を計ってみますか・・...
6
スポンサーリンク