2009-02-15

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 377

左側で物音がすれば、そっちを向き・・・
0
菓子パン紀行

大きな2色豆パン

ヤマザキ製パンの「大きなパン」シリーズは、まだまだ継続中。 パッケージを見ると、今回は「大きなおいしさ」シリーズ。 まずは、大きな2色豆パン。 1個 105円で購入。
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 45

3時のおやつですよ~♪ 夕方、屋内に収容することもなく、終日屋外で暮らすシンリンオオカミ。 厳しい冬を乗りきるため、そして、大事な繁殖期でもあるため、 しっかり体力をつけてもらわな...
0
花*もよう

シンビジューム

シンビジュームが、どんどん咲き進み、間もなく先端に到達します。(^^) 気づけば、まだこの他にもたくさん花芽がついていて、 この冬の間に、たくさん楽しめそうです。
0
お菓子のレシピ

ザッハトルテ

今年も、年に一回のザッハトルテに挑戦しました。
4
札幌の野鳥

雪景色にヤマガラ

おはようございます。 今朝は、弱い雪が降ったり止んだり。 10時現在の気温は、プラス1℃。 多少湿った雪のようです。
2
スポンサーリンク