2009-02-03

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 365

本日も、極上のくつろぎっぷりで眠る、ライオン一家。 緊張したスタイルで眠られるより、やっぱりうれしいもの。
2
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 41

キナコ(右/メス)とジェイ(左/オス)のところにも、今朝はあばら肉がもらえたのかな? 長~い骨を、午後になっても、ずっとかぶりついていたジェイ。 そうそう、そっちは恵方ね・・・(*...
4
料理のレシピ

恵方巻き

今日は節分ということで、我が家も恵方巻きをいただきました。
6
菓子パン紀行

もちふわ

2月1日、日糧製パンから新発売された「もちふわ」シリーズの2品。 「もちふわ さくら」と「もちふわ よもぎ」。 どちらも、1個 108円で購入。
0
円山動物園

雪国の楽しみ

おはようございます。 今朝も、晴れたり曇ったり、雪が降ったり、目まぐるしい朝です。 10時30分現在の気温、-5℃。 一段と冷え込んでいます。
4
スポンサーリンク