2009-03-08

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 398

気温は低めでも、プラス気温。 太陽の日差しが差し込むこの位置は、最高の日向ぼっこスペース。
0
北海道のお菓子

ロイズのホワイトデー

少し前は、斬新な発想なる商品だった、ポテトチップチョコレート。 今や、その甘じょっぱさ、そして高級感溢れるロイズのチョコレートのおいしさで、 人気のお土産になっています。 そのポテ...
4
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 63

踏み出す足まで一緒の、キナコとジェイ。(^^) 今日は、いいお天気のスタートです。
0
全国のお菓子

ご当地グルメスナック

毎回、いろいろなコラボ企画が面白い、フリトレーのスナック菓子ですが、 今回は、ご当地グルメ編を見つけました。 北海道は十勝豚丼味と、九州は長崎ちゃんぽん味。 各108円で購入。
0
ユキヒョウ物語

それはパンチ?

雪が溶けていくのは、ちょっと残念。 ユキヒョウたちは、きっとそう思っていることでしょう。 いつも、雪を満喫するように楽しんでいる、アクバル(オス)とリーベ(メス)。
0
料理のレシピ

夕景と月とつくね

今日は、終日快晴でした。 今日の札幌の日の入り時刻、17時32分。 17時の札幌の街には、夕日が差し込み、きれいなオレンジ色に輝いていました。
4
札幌の野鳥

うっかり鳥

真っ青な空が広がる札幌。 今日は、快晴な日曜日となっています。 太陽の日差しも、暖かく差し込み、雪溶けがどんどん進んでいるのがわかります。 お昼、12時半現在の気温、4℃。 太陽の...
4
スポンサーリンク