2009-03-15

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 405

キターッ!やっとこの時が! 今日から無事、同居生活の再開です。
4
たいやきめぐり

石狩焼

2月5日、狸小路5丁目にOPENしたHUGイート。(HUGマートの方は、12月19日OPEN) 道産食材にこだわった、飲食ストリートになっています。 *HUG(ハグ)は育むのハグ。
2
円山動物園

鋭い歯

インドネシアから、札幌円山にやって来て、早4ヶ月半。 もう、ここにいるのが当たり前のように、毎日見ていますが、 レンタル期間は1年間、秋には帰ってしまうのかと思うと、今から寂しい。
0
しろくまにっき

赤ちゃんシロクマ日記

3月15日。 もう、3月中旬、ど真ん中です! ということは、下旬まであと少し!(^^) 公開日の発表も、きっと近日中ですね。
4
全国うまいもの巡り

てりやきマック

JALでは現在、「QuiC×マクドナルドキャンペーン」を実施中。 JALの国内線を利用する際、 事前にwebでチェックインし、 当日、端末機から出てくる「ご搭乗案内」の裏面に、 マ...
2
冬の風物詩

お天気回復

おはようございます。 昨夜は、荒れ模様の札幌でしたが、 夜が明けてからは、おさまった様子。 まだ少し、雪がちらついていますが、弱まりつつあります。
2
アイスめぐり

あいすまんじゅう

スーパーやコンビニなどで、お馴染みの商品、丸永製菓(九州)の「あいすまんじゅう」。 今までは、バニラしか食べたことがありませんでしたが、 抹茶を発見!もちろん、うれしくって、即購入...
6
スポンサーリンク