2009-03-13

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 403

外には、屋内にはない面白いポイントがいっぱい。 短い時間だけど、たっぷり遊ばなきゃ。
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 68

「みなさん、ごきげんいかが? キナ姉さんよ。      今、ごはんを待ってるところなんだけどぉ・・・・      なんだか、遅れてんのよね~」
0
プリンめぐり

九州フェア

スーパーの九州フェアで購入した、九州乳業の商品3種類。 かわいい箱入りのプリンです。
0
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 59

左前足の具合がよくなかった、レッサーパンダのセイタ。 かなり調子もよくなり、ほぼ復活! 外出禁止令(笑)も解かれ、屋外へ行ってきま~す! 早速、マーキングのおしりフリフリ。
2
円山動物園

早くもお花見

円山動物園内で、早くもお花見スポット出現!
0
料理のレシピ

サバの西京漬け焼き定食

塩サバも好きですが、西京漬けも好き。 今夜は、サバの西京漬けを焼いたものに、 ほうれん草の卵とじと、厚揚げ、大根、玉ねぎ、白菜の煮もの、 そしていつもの、具だくさん味噌汁。
4
冬の風物詩

コンプリート!

新しいキリン「生茶」の、新キャラクター「生茶パンダ先生」。 今、500mlペットボトルに、マスコットストラップがついていて、 ようやく、全12種類をコンプリートできました。
4
スポンサーリンク