ライオンの成長日記 ライオンの成長日記 524 もうすぐ、屋内入り、ワイルドタイムの時間だけど、みんなまったりしてしまって、ちょっとつまなさそうな、げんき。 2009.07.12 0 ライオンの成長日記
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 9 今日も午後は、よく寝る子供たち。夕方になり、動き始めると、にわかにお客さんの人垣も出来、観覧規制が入りました。屋内収容(16時30分)までの、ほんの少しの間、楽しませてもらいます。 2009.07.11 2 ユキヒョウ物語
円山動物園 森の散策タイム 6月 土日祝日限定で行われている、円山動物園の森の散策タイム。6月は、雨が多くて、なかなか参加できませんでしたが、なんとか最終週に、参加する事ができました。写真は、全て、6月27日(土)... 2009.07.11 2 円山動物園
菓子パン紀行 豆パン 6月21日に新発売された、ヤマザキ製パンのこだわり料理パンシリーズ。勝山ヨシミシェフのプロデュースのもと、北海道産食材を使われた、「豆パン ~練乳クリーム入り~」105円で購入。 2009.07.11 2 菓子パン紀行
しろくまにっき しろくまにっき 113 開園して間もなく、今朝はどしゃぶりの雨。お客さんも、屋内に退避中か、さすがにここまで上がって来ないなあ~マーは、時々雨を舐めているようにも見えます。(^^) 2009.07.10 2 しろくまにっき
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 8 今朝は、大雨が降っていましたが、公開開始時間になると、少し弱まりはじめ、ほっ。屋外へ出る直前、屋内の、木の上の方に上がってしまっていたこともあり、今日は、抱っこで登場となりました。... 2009.07.10 4 ユキヒョウ物語
ソフトクリームめぐり カフェローズ ちざきバラ園へ出かけたならば、やっぱりここでも食べたい、名物のソフトクリーム。園内にある、カフェ・ローズに立ち寄ります。 2009.07.10 2 ソフトクリームめぐり
札幌の風景 ちざきバラ園 昨日、3年ぶりに「ちざきバラ園」へ行って来ました。2006年の7月に出かけて以来だなあ。この左側の道(藻岩山麓通)は、いつも自転車でも走るのに、ここから右の、バラ園までの坂を上がる... 2009.07.10 2 札幌の風景花*もよう