スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 117

TOP


キナコがとことこ・・歩き出しました。


are


あれ?
キナコはどこに行くのかな?
かくれんぼ


日かげでもある、草むらに、すっぽりと隠れてしまいました。
ぼくも


耳


暑い時などには、砂場部分に水が撒かれるのですが、
そんな時は、おとなしく場所を移動して過ごしている、キナコとジェイでした。
お知らせキナコの目の下から鼻にかけての傷について、
先月の健診の際にも、診察されたそうですが、
原因など、はっきりとは判明されなかったそう。
今年は、心無しか、昨年よりも範囲が若干広がったようにも見える?
キズ口から少し出血していたり、膿んでいたり、腫れがあったりと、痛々しく見えてしまいます。
ということで、写真UP率も、かなり落ちますが、お察し下さいませ。
例年だと、秋口に向けてきれいな顔に戻っていくようですが、
なんとか、早く完治しないものかと、祈るばかりです。


  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました