スポンサーリンク

ロイズのアドベントカレンダー2020でクリスマスまで楽しむ


以前からロイズのアドベントカレンダーが販売されていることは知っていましたが、購入するのは初めてです。11月6日に注文して、11月22日に到着。今サイトを見るとすでに完売してしまったようです。専用の袋に入っていました。1つ2,376円(税込)。


こちらがロイズのアドベントカレンダー2020。今年のイラストのテーマは「グランピングクリスマス」だそうです。グランピングを楽しみながらサンタさんを待っている動物たちと、それを見ているサンタさん。動物は、北国の動物たちのようです。クマ、キツネ、エゾオコジョ?、シカ、ウサギ、モモンガ?、フクロウ、クマゲラ、シマエナガなどが描かれています。


裏側にはスタンドがついていて、組み立てて、立てかけられます。


12月1日から24日まで、毎日1つずつ開けると、中からお菓子やキャラクターが出てくるお楽しみ。


12月1日になったら①を開けます。


100分の1の確率で「ゴールドリボンリースのシマエナガ」が入っているらしいです。


袋の裏にはチョコレートの原材料が書かれているので、ちょっとしたネタバレでしょう。


今回は、アドベントカレンダーの他にもいくつかチョコレートも注文しましたが、一緒に「ロイズ ローズガーデンカレンダー2021」もいただきました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました